ようこそ井口淳子研究室へ(NEW)

民族音楽学、音楽学研究者。近刊は「送別の餃子:中国都市と農村肖像画」jiguchi@daion.ac.jp

「ようこそ井口淳子研究室へ」長年続けていたブログが消えた!

「ようこそ井口淳子研究室へ」

このブログはかなり以前から地味に続けていたのですが、「サービス終了につき、他社に乗り換えてください」という告知がずっと流れていました。

ただ、この1ヶ月間、猛烈に忙しく、また英語論文の締め切りが頭を離れず、いつかブログを引っ越そうと思っているうちに、今朝、開いてみると消えていました!

ショックの中身は古い記録がなくなったこと。

それこそ備忘録というか写真も添えた日記のようなものだったので、悔しい。

8月1日で消えるというアナウンスを8月末日に消えると勘違いした自分に責任があるのですが、ネット上の記録はいつかはこうしてバッサリ消えるということをしっかり肝に命じておきたいと思います。

(8月2日 早朝)